☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けまして おめでとうございます!
2016年01月05日 (火) | 編集 |


ご挨拶が遅くなりましたが
みなさま、今年もよろしくお願いいたします!

最近はすっかりインスタにはまってしまい、ブログの方はすっかり放置ですいませんw


さて、年末年始の出来事を写真でササっとご紹介~

クリスマスイブは、結婚記念日でして
ちょうど10周年目を迎えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これからも、主人とミニくんとりんごちゃんと仲良く元気に過ごしていけたらいいなと思っています


2016y01m05d_091423451.jpg



にゃんこの里親会を我が家で初開催致しまして
ささやかながら、お茶菓子を手作りさせていただきました
クッキーは手土産用

2016y01m05d_091447181.jpg



年末は地元の友人たちと、これまた我が家で忘年会
写真撮り忘れて、食べかけ写真になってしまいましたが・・・
深夜、3時くらいまで騒いで楽しかったー
戸建てだからこそできる醍醐味ですよね~


2016y01m05d_091351528.jpg



我が家の可愛い可愛いにゃんズたちも元気いっぱいです
(現在、1歳半になりました)

2016y01m05d_092739259.jpg
2016y01m05d_092428698.jpg
2016y01m05d_093015235.jpg



もし同居することになったら慌てないようにと作った、リビング続きの母の居室
現在はすっかり、にゃんこ部屋に生まれ変わっております(笑
母はまだまだ元気だからと、同居する気はないようです・・・


34612.jpg



他にも、写真はないのですが、大阪に住む友人が泊まりで遊びに来てくれたり
久しぶりに会う友人を新居に招いて一緒にご飯を食べたり
お正月は義実家総出で、我が家に遊びに来たり
なんだかんだ忙しい年末年始でしたが、とっても楽しい日々でした



みにゃさん、今年もよろしくお願いしますにゃ~(=ΦエΦ=)キラーン


2016y01m05d_093211494.jpg



ポチっと応援クリック
お願いいたします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ





