☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫カフェ
2015年03月16日 (月) | 編集 |

今日は、猫カフェでたくさん癒されてきましたー!!
引き取りを検討している2匹の兄妹にゃんこともたくさん遊べて
少しは顔を覚えてもらえたかなぁ?なんて(´∀`*)


お部屋の中は暖かいので、遊んだあとはみんなスヤスヤ

P1020022.jpg



ちなみに引取りを検討中のにゃんこたち↓
妹のひめりんごちゃん

P1020019.jpg


お兄ちゃんのみにまるくん

P1020021.jpg


私の撮影した写真だと可愛さが今ひとつ伝わらないので・・・
HPから写真お借りしました☆


DSC_07521.jpg         DSC_05151.jpg


左がひめりんごちゃん、右がみにまるくん
2014年7月生まれです

まんまるなお顔でと~っても可愛いです
おにいちゃんは白いソックスを履いてます(笑
肉球もフカフカで気持ちいい~


P1020024.jpg


2匹とも抱っこも嫌がらなくて、喉をゴロゴロならしてスリスリしてくれます
今はまだ引き取れる環境も整ってないですし、検討中ということで帰ってきましたが
早くしないと他の方に貰われてしまいそうです・・・

大事な命を預かるわけだから、猫たちが快適な環境で過ごせるように
いろいろ考えて用意していかないといけませんね




