☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ショック!!!
2014年12月09日 (火) | 編集 |

今日はソファにダイニングテーブルと大型家具が届きました
ソファはすでに使用しているんですがダイニングテーブルが・・・


なんと!椅子の脚が根元からポキっと折れていました(´・ω・`)


ウキウキしながら夫とダンボールから開梱してたんですが
箱から出した時になんか違和感を感じまして

すぐには私も夫も気付かなかったんですが
床に置いた時にバランスを崩してやっと気づきました(笑←おそっ!

しかし営業時間はとっくに過ぎていたので
メールで、こちらの連絡先を記入して早急に連絡をくれるよう送信しました
注文したものが一部入っていなかったというのは何度かあったのですが
破損していたのは初めてですので、交換するにも
こちらの手配で送り返さないといけないでしょうし・・・
めんどくさいったらありゃしない!

ショップが近くにある場合は、直接届けにきて交換してくれることもあるようですが
まぁ、隣の県なので来れない距離ではないかなぁと
とりあえず明日の対応を待ってみようと思います

ちなみに写真も撮ってメールに貼り付けたので
ついでにここにも載せておきますね

P1010254.jpg


P1010255.jpg


みごとにポッキリww

無垢素材なので、テーブルにも傷がないか夫と舐め回すようにチェックしましたが
テーブルと、もう1脚の椅子は大丈夫でした
今日から使えると思ってすごく楽しみにしていたのに・・・
しかも新築から初めて使用するものなのに縁起が悪いですよねー

しばらくはリビングテーブルで床に座って食事です
リビングテーブルはソファの高さに合わせて購入したので
テーブルの位置が高くて食べにくいんですよね


今夜はやけ酒でも。。。と言いたいところですが
私は下戸なので一切飲めません
ブランデー入りチョコを食べるだけで真っかっかになって心臓がドキドキしちゃいます

なので、早く寝ることにします(笑
ショックで寝れるかわかりませんけど~
愚痴を聞いてくださって、ありがとうございました



