☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

発電量
2015年04月01日 (水) | 編集 |

今週末から天気がしばらく崩れるみたいですね~
3日に猫ちゃんがくるのにその日も50%の確率で雨・・・
楽しみにしている日はほぼ雨が降るという雨女の私です


今日も午後から雨予報で曇空なのですが
太陽光は微弱ながらも発電しています
そして一時、すごく日が出てきた時があってふと太陽光モニターを見てみたら


P1020101.jpg


我が家の搭載量は、3.75KWなんですが
それを超えた3.99(笑

3月に入ってからはこういうことが度々あります
不思議ですね~
まぁ、日当たり抜群ということで

この写真を撮ったときは夫が夜勤明けでして
洗濯機が稼働してたので使用量が多めです



さて、昨日は夫にせがまれてドーナツ作りました
最近作ったばかりのような気もしますが・・・


P1020097.jpg



前回、ちょっと色が薄いドーナツになっちゃいましたが笑
今回はしっかりぷっくりしてますよ


P1020098.jpg


夜は比較的元気なのですが
やっぱり好きなことしているときは楽しいです

にゃんズが来るまであと2日!
明日は、空気工房と吸い込み口のお掃除します←夫が
これからの時期は猫ちゃんの毛が夏毛に生え変わるので
ブラッシングと部屋のお掃除も欠かせませんね~


ポチっと応援クリック
お願いいたします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ






