☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわゆい おみやげ~
2010年04月08日 (木) | 編集 |

チューリップの写真はこちら → 


桜の写真はこちら → 


香りの博物館はこちら → 


ドリームプラザはこちら → 








ラストの更新がすっかり遅れてしまいました。。。

写真の編集をしてなくて、さっきご飯をアップしたときに一気にやったよーあせる



では最初に、サービスエリアで買ったベタなおみやげからwww




ママになれる日を夢見て



静岡限定 富士山キャラのストラップ~

このキーホルダーを買ったのは初めてじゃないけど、久々にまた買ってみた

可愛いしねラブラブ



あともうひとつはこれ。



ママになれる日を夢見て



これも静岡限定の、お茶キティラブラブ

うほほ~ぽっ





んで最後はコレ。

これも、キティちゃんsei


何だと思う~?

きっとこれは他のサービスエリアでも売ってるはずだから見た事ある人も絶対いるよ!!




ママになれる日を夢見て









正解は・・・・



ママになれる日を夢見て

キティちゃんのペットボトルsei

中に入ってるのは水だよwww


旦那が最初に見つけて、持ってきました

私の好みが分かってらっしゃるわ~








そしてここからはドリームプラザで買ったもの

私は迷わずリラックマのコーナーに行きましたさ。DASH!

ここで最初に仕入れたのはこれ。




ストラップ~ドキドキ

コリラックマは、旦那にあげました



ママになれる日を夢見て







最後はこれ~


ドリプラにいったことがある人なら知ってると思います!!



まずはストラップを買って~



ママになれる日を夢見て





好きなパーツを買って~



ママになれる日を夢見て






できた~sei



ママになれる日を夢見て



オリジナル携帯ストラップ~♥akn♥



私と旦那のイニシャルを入れました

パーツは他にも、キティちゃんもあったよ



作り方はパーツをはめ込むだけだから、めっちゃ簡単です



またしてもリラックマグッズが増えました合格

このストラップは、パーツ全部含めて2000円ぐらいです

ちょっと高いかな・・・

結婚前の付き合ってるときに旦那とおそろで作ったことがあるんだけど今回作ったのは私だけ・・・

だけど、大事に使わなきゃね喜ぶ



ドリプラに寄った際には、ぜひ買って作ってね音譜



ママになれる日を夢見て border=






関連記事
