☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の花
2015年07月28日 (火) | 編集 |

梅雨に入ってからずっと放置していた花壇でしたが
やっと梅雨明けしたので夏の花を植えました


前回は、ガーデニング初心者ということもあって
ビオラとパンジーを植えすぎて手入れが大変な思いをしたので・・・
今回はちゃんと考えて、花の成長もネットで調べて挑みました(`・∀・´)

夫に、花壇の土を耕してフカフカに戻してもらい、土の復活材を混ぜ込みました

P1030987.jpg


まだ隙間だらけで全然綺麗じゃないですがw
奥側がピンクとホワイトのベゴニア
手前がメカルドニア ゴールドダストです


P1030988.jpg



また追々、成長過程をアップしていこうと思います!
ゴールドダスト、綺麗な黄色い絨毯になってくれるといいな~


引っ越してきてから早、8ヶ月
かわいいにゃんズと、快適な我が家で毎日楽しく暮らしています
いつも北側の玄関ショットばかりなので、たまには南側の裏庭からでも
敷地内めいっぱい下がって撮りましたがこれが限界

P1030989.jpg



そして、本来同居予定の母の寝室として作ったリビング続きのこのお部屋
母もまだまだ元気であと10年くらいは来そうにないといいますか・・・
もしかしたらこない可能性もありそうですけど

ボウウインドウに置いていたケージやらキャットタワーを
このお部屋に移動しちゃいましたぁ~

そして現在、にゃんこ部屋に改装中です
といっても、もうほぼこれで完成
ラグは迷いましたがやっぱり毛が付いたりして掃除が大変なのでやめました


P1030986.jpg


引き戸を半分閉めておけば、リビングのエアコンの風が当たらないので
お部屋が猫にはちょうどいい温度になって快適です

わたし的には、クロスもペット用にして、キャットウォークとか設置したいんですけどね
母が同居することになったら使いにくくなるのでそこは我慢~
冬になったら、にゃんこ用のこたつをおきます

ポチっと応援クリック
お願いいたします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
