☆H26.11.27☆セキスイハイム(ツーユー)にてマイホームが完成しました♪ミオーレP's 土地60坪・建物33坪・太陽光3.75KW・オール電化・エコキュート・新空気工房・ボウウインドウ付き♪大好きなディズニー仕様で可愛さいっぱいの洋風のおうちです♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダブルショック∑(O_O;)
2014年11月25日 (火) | 編集 |

昨日に引き続き、今日もまた見に行ってしまいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
雨がかなり降ってたから草木がちょっと心配になってしまいまして・・・

到着して、まずは家の周りをぐるっと1周←昨日もやりましたがw
それから、玄関側の植木をひとつずつゆっくり見て回ったのですが


なんとΣ(゚д゚lll)
茎が折れてる植木が2つ。。。
しかも真ん中からポキっと折れてました
昨日はなんともなかったのに!!

テンパりすぎて写真撮らずに帰ってきてしまいましたが
すぐ監督さんに連絡して確認してもらうようにお願いしました
いちお、進入禁止のロープとポールは立ってるんですが
ロープをくぐれば簡単に中に入れちゃいますしね~

疑いたくはないけど、近所の子供たちがいたずらしたのかなぁって・・・(ゴメンナサイ
ちょっと思っちゃいましたが、茎が細長いですし今日は雨風も強かったので
風にあおられて折れちゃった可能性もありますもんね

引渡し後に折れたのを見つけたのなら仕方ないですが
まだうちの所有物ではないですしね
交換していただけるものはしていただかないと!!


とりあえずこの件は一段落したのですが、またしても新たにショックな出来事が起こりました
今日、届く予定だったインターホンの台座飾り
日付と時間指定をして注文したのですが2時間経っても届かない(  ̄っ ̄)ムゥ
しびれを切らして購入したサイトへ連絡したところ
注文を受けてからの手配品なので、注文からお届けまでで15~20日間掛かるとのこと


おーい!聞いてないぞぉ~(´Д⊂


それじゃ、15日に注文したんですもの
25日に届くわけがないですよね~
そもそも日付と時間指定の項目、削除したほうがいいと思うのですが・・・(紛らわしいので

手配品なのは分かっていましたが、日付&時間指定ができたこともあり
アマゾンより2000円くらい高かったけど、ポイントを使ってアマゾンと同じ値段にして購入したのに・・・
それならアマゾンで買えばよかったわー


確実に引渡しには間に合いませんが、引越しにまで間に合わないのも困るので
再度入荷予定を確認していただいたところ12月3日に入荷するとのこと
その後すぐ発送すればなんとか間に合いそうかなぁ~
監督さんは引越し後でも取り付けしますので大丈夫ですよーって言ってくださいましたが
私が大丈夫じゃないです(笑

でも、あとから急にお願いして追加したものなので
あまり大きな態度も出せませんよね

実物見るのを楽しみにしていたから、残念です(´;ω;`)


出だし好調でずっと安定の糸をたどっていたのに
終盤になってからあちこちトラブルが起きてるような気がするのは気のせいでしょうか(;´д`)
唯一の救いは対応が早いのですぐ解決出来るっていう点ですかね~


まだ引渡しの正式な日取りの連絡も来てませんが・・・
あと2日になるか、5日になるか!!
乞うご期待(笑




